FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します
2018年も皆様にとっていい年になる事を鎌倉店スタッフ一同お祈りいたします。

さてさて正月も終わり今日から仕事始まりの方が多いと思いますが疲れていませんか??
そんな時は、鎌倉のカラダファクトリーに来てください。
お客様からの身体のお悩み事なら任せてください。
鶴岡八幡宮に行ってお参りしてからでもいいですよー!

さてさて本題に入りたいと思いマース!
元旦正月食べ過ぎたなーという方が多いとお思います!
私も正月は、食べまくりました!
2日間でお餅をなんと20個食べました。
去年もそのぐらいだったかなー!!
皆さんは、どのくらい食べましたか??

食べ過ぎと怠くなったり眠くなったりしませんか?
そこでいろいろ原因について話したいと思います。
まず眠くなる原因!
食事をとると胃と腸に血液が一気に行き脳の中の血液が低下してしまって眠くなるのです!
怠くなり原因!
怠くなるのは、食べ過ぎるとエネルギーの摂り過ぎなのです!だから自分の摂取量を見てみて下さい!
       男性 女性
10~11(歳) 2,250 2,100
12~14(歳) 2,600 2,400
15~17(歳) 2,850 2,300
18~29(歳) 2,650 1,950
30~49(歳) 2,650 2,000
50~69(歳) 2,450 1,900
これを見て一日の摂取に合わせた食事をしましょう

内臓系の疲れの原因!
食べ過ぎると胃と腸に負担が来るので疲れやすいのもあります!
それと肝臓の疲れ!
口に入った者は、必ず肝臓を通って肝臓で消毒され代謝されてから栄養を摂取していきます。
肝臓が疲れると体がだるくなったり、疲れが溜まりやすかったり、寝れなかったりします。

でそこで対策方法を教えます。
食べ物としては、ビタミンB群が良いです!
それとミネラルを取って下さい!
海藻系が良いですよー!
例えばわかめ・昆布・もずく・めかぶなどがいい!
これらを食べて元気になりましょう
*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆
kamakuraqr.gif

メール会員募集中

空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!

kf_kamakuraをフォローしましょう

********************************************************


2018.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactorykamakur.blog13.fc2.com/tb.php/1120-404a0f9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。