FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは♪
整体×骨盤サロン
カラダファクトリー鎌倉店の西田です♪(o・ω・)


9月に突入しましたね!!
夏も終わりに近づき涼しい時間が増えてきましたね。

むし暑かった今年の夏は、体力の低下や食欲不振など夏バテになった方も多かったのではないでしょうか。


「涼しくなったから体が楽になる♪」

・・・と思っていたのに倦怠感や疲労感があるorz

そういう方は秋バテかもしれません!!

朝晩少しづつ涼しくなりつつあるのに、エアコンを夏の日と同じ設定にしたり、冷たい物を摂り過ぎたりして夏の習慣のまま過ごしたりしていせんか?

夏の暑さの時と同じように冷たい物を摂り過ぎたり薄着でいると
身体の表面は暑いのに、内側は冷えた状態となってしまい夏バテ解消どころか、さらに体調を崩してしまうことも。。。

これが秋バテなのです!!


秋バテにならないようにお身体のケアをぜひしてあげましょう☆

---------------------------------------
●ぬるめの湯船にゆっくりと浸かる
シャワーでパパッと・・・ではなく38~40℃ぬるめのお湯にゆっくりと入る時間を少しでもつくりましょう。
温熱効果で血の巡りをスムーズにし、老廃物を流しましょう。
また新陳代謝も上がるので疲れも取れて睡眠の質も上がります♪


●軽い運動でリフレッシュ*
オススメは20~30分ほどのお散歩やウォーキングです!
軽い運動をすると脳内でカラダを活性化するホルモンが分泌されるので身体がスッキリします。


いつもの通勤に少し周り道してみる、いつもエスカレータのところを階段にしてみる
など、日常生活の中でプラスしてみてはいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

●マッサージでリラックス
身体をほぐしてあげるとリラックス効果で疲れ解消に◎



秋バテにおススメのコースは
APバランス整体コース60分です☆
骨格調整と筋肉調整。そこに頭蓋骨調整で頭周りをほぐすことが出来るので
身体の疲れを取るだけじゃなくリラックス効果もあるのでおすすめです.゚+.(・∀・)゚+.


季節の変わり目で体調を崩しやすい今日。
ぜひお身体のケアをして元気に過ごしていきましょう!!

*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆
kamakuraqr.gif

メール会員募集中

空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!

kf_kamakuraをフォローしましょう

********************************************************

2017.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactorykamakur.blog13.fc2.com/tb.php/1109-e7f20fcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。