FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは☆
整体×骨盤サロン
カラダファクトリー鎌倉店の西田です♪

だいぶ気温が上がって夏のような暑さですね(=゚ω゚)ノ

皆様、水分補給はこまめにして下さいね♪

ただ、暑いからと冷たいものばかり飲んでしまうと胃腸の働きが下がっていってしまいます。


胃腸の調子が優れない方は疲れが抜けにくかったりニキビができやすかったりと不定愁訴がみられてしまいます。

ならない予防として

*食事は腹八分で
*よく咀嚼をし唾液の分泌を促す(一回30回以上)
*食事と食事の時間を空ける
*胃腸を冷やさない(白湯がおススメ)
*運動を心がける(好きな運動やダンベルでOK)
*睡眠を十分にとる
*ストレスを少なくする(趣味や好きなこと) 



胃腸が弱いと身体のいたる所の具合が悪くなってしまいます。
そうならないためにも胃腸の調子の改善をし、健康なお身体を目指しましょう♪


*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******

カラダファクトリーホームページ
キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆

カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆
kamakuraqr.gif

メール会員募集中

空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!

kf_kamakuraをフォローしましょう

********************************************************


2016.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactorykamakur.blog13.fc2.com/tb.php/1050-c99a7daa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。